

114514


ネタはないけどブログ書いたらレア上がるって聞いたので

5170.png

  


2555.jpeg

師匠ありがと。

レア出たら更新します 寝る乙

生存2

なんかねツイッターとかいうのやってみたんですがナニコレ 身内がいない人には辛すぎるツールやないですか

あとなんかマキシ強化来るらしいんですけど 的中もうええやろwwwwwマキシは某紙忍者みたいなもんや 近づく前に殺されること気づいてへんの?運営さん!シルフ強化せーや

シルフランス4ヒットと50%ディレイはいいとおもうで!あとロルハクリ2.3倍は地味にうれしいで! 今偶像で11.6kぐらいやったさかい助かるわ( ^ω^)けど狩りせんとおもうでww

( ゚Д゚)ベンヤ? 35でやめたわ!! もうそんな気力今ないで・・pq

よし 久しぶりにインしよう! ともったらメンテやんけ!

ねるおつ

生存

( ・∀・)ノィョ-ゥ お久しぶりです。

昨日は2回目のデート行ってきてリア充カッコカリでしたが、ベンヤが凄いと聞いてようやくTWやる気復活!



327.png


20分でログアウト 今は1からシコシコやる気力ないや
ねます(つ∀-)オヤスミ

ぱーちー戦


今日はBLvsぱーちー戦らしいのですが、夜中に好きな女の子と一緒に食事にいくのでおやすみします;;

両クラブの方ガンバッテ! じゃあの

H55ぶりちえ




最近ここで放置してるとたき火の位置を露骨に調整されてます。

続きを読む

PageTopNext>>

▼プロフィール

ティア鯖にて活動中
▽マキシミン Lv.265

▽アナイス Lv.261

はう@ギルティ勢

Author:はう@ギルティ勢
FC2ブログへようこそ!

▼リンク(勝手に)
▼最新記事
▼最新コメント
▼月別アーカイブ
▼カウンター

▽検索フォーム

